SSブログ

伊勢詣で

1549938089680.jpg

伊勢参りに行ってきました。
一生に一度は伊勢参り!と言われている伊勢です。
心配されていた雪も大したことはなく 無事に出発できました。
一泊二日の旅にしては盛りだくさんの内容でしたが
御朱印たくさんいただいて、正式な伊勢参りの順番に別宮、摂社、末社も沢山行けて良かったです。
何よりも
心の洗濯ができて、身体も清められて、胸の奥がすがすがしい気持ちになれて、
良かったです。
伊勢参りですが、
行こうと思っても、なかなか行けない人、
あの日はダメ、この日もダメ。っていう人。
急な用事が入ってしまい行けない時。
ありますよね、
こんな時はまだ、伊勢参りを神様が許可されてないのだそうです。
行ける人は選ばれし人。?
神様が許可されると
計画してなくても行けるチャンスがあるらしいのです。
神様の許可の出た選ばれし人だとしたら、
感謝感激です。
感謝とありがとうございましたの なにものでもありません。

帰りに東京駅で反対側のホームに見慣れない列車が入っていました。
出雲行きです。
次は出雲行きだ!!って思いました。
こちらも感激です。
1549938065991.jpg1549938048920.jpg1549938033794.jpg1549937948040.jpg1549937927319.jpg1549937840689.jpg1549937821031.jpg1549937790191.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。