SSブログ

2020始動

2020年もスタートを切りました。

本年もよろしくお願いします。
そして、良き年になりますように!!1549938089680.jpg

皆様にとっても個人的にも 年の初めは緊張します。
昨年はいろいろ大変なことも起きて、いろんな体験もしたりでしたが、
年の初めから 良いことがありました。

ささやかなことですが

この程、運転免許更新がありまして、ゴールドに返り咲きました。!!

何と2更新で 10年ぶりです。
思い出せは10年前、泣きっ面にハチの話の時に紹介した
ボーとして考え事で、スピード違反して以来です。
その後、やっと復活しそうになった5年前、
ある交差点を通過しようとしたとき、あっ!
その角に立っていた 高齢者が突然、ほんと、突然です。
くるっと回って、更に、車道に一歩!踏みかけたのです。

気が付けば、それで、歩行者妨害とのことで、違反です。
ブーンと白バイのおまわりさんに御用です。
何かの罠!トラップとしか思えませんでした。
反論の余地もあったと思いますが
そこは素直になってしまい、ゴールドはさらに遠くへ行ってしまいました。

そんなこんななので、ここでの返り咲きはうれしいです。
更に安全運転に気をつけようと思います。
交差点を右左折するときは、対向車、横断歩道の右左、3点の確認です。
気をつけます。
ちょっと引き締まり、うれしい始まりでした、感謝です。
ありがとうございます。
皆様にも幸多き年でありますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。