SSブログ

何故か厄年?

三峯神社金運の鳥居.jpg2020が始動!って言ってからなんと 
もうすでに3月になってしまいました。

この間の出来事としては
暮れに右手の親指をスライサーでカットしてしまったことに始まりました。

結構派手に切ってしまい、全治なんと一か月かかりました。
グロイ傷、そして
とても不便でしたが、キズパワーなんちゃらでかなりの効果があり、
痛い思いもあまりせずに完治しました。

完治して一週間もたたない頃、
いい調子で自転車に乗っていた時に起こりました。
交差点で止まろうと、左足をついた途端、
そこは少しえぐれたアスファルトで、ついた足が届きませんでした。
届かないのでバランスを崩し転倒。
荷物が重かったのと、倒れた自転車で左ひざを強打して流血です。
抑えながらすぐ家に帰り、まあ、大したことはなくこちらは全治10日程でした。
でも痛い!

そんな日々、夫の娘が急な頭痛で救急車で入院。
検査の結果、思わしくない状態で大病院に検査入院、そして、手術の決定。
まだ若いのに・・どうなるのか不安です。
夫は不安が一杯で、胃の薬が離せなくなりました。

私の今度小学一年生になる孫も 失明の危機で眼科に入院、手術予定があります。
元から目が悪く眼科に通っていましたが、まさかです。

コロナウイルスの恐怖もあるし、日本中が厄年のようです。
どうしたら良いんだろう?
まさに、乗り切り、一人一人が頑張るしかないですね。
手洗い、徹底して乗り切りましょう。三峯神社山門.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。