SSブログ

アベノマスク

コロナショックが拡大して、世の中が大変な事態になりました。
どうしたら良いのかわからないことばかりですが、
マスク、手洗い,三密!徹底して乗り切るほかありません。

そんなこんなに先立ちまして約2週間前ごろには
介護関連施設にあのマスクが届きました。アベノマスク.JPG
使用後.JPG
 
使用前、使用後《洗濯後⦆

昭和中ごろ生まれの私はこれは懐かしく良い感じですが、
つけ心地も良くて息もしやすい。
でも、スカスカしているのです。
ちょっと心配!
そのことを、友人に言ったら、

フイルターかなにか、空気清浄機のものとか換気扇のものとか、
マスク用に売っているフイルターとか何か挟めばいいんじゃない?
って!
言われて、あっ!そうか!って気が付きました。
それは良いアイディアです。
何か挟んで、使えば利用価値はあります。
まあ、頑張りぬいてコロナに打ち勝ちましょう。
皆さんもご検討を。
そしてお大事に!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。