SSブログ

子供の日の子猫たち

ちびちゃんと子猫.JPGちびちゃん.JPGちびちゃんの子.jpg
5月になりました。

今日は子供の日です。
子供つながりで子猫を紹介します。
5月1日に地域の猫で、とても体の小さな「ちびちゃん」と呼んでいる猫が子猫を生みました。

子猫は全部で3匹。
とら猫,白灰ぶち、灰とらみけ
かわいい限りです。

そしてその近所にも ベビーラッシュで10日ぐらい前に生まれた子猫が4匹います。
くろちゃん2匹、トラちゃん、灰トラちゃん、
すでに3匹は、貰い手があるそうですが、
地域の皆さんが たいそうかわいがっています。
ご近所一同
とりあえず、巣ごもりのなか、癒されています。
くろちゃん.JPGトラちゃん.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。