SSブログ

2021,9月

長雨や肌寒い日々が続く 変な9月です。
こんな憂鬱な感じのお天気ですが 心も複雑な感じです。

脳腫瘍で残された人生をいかに過ごすかという、義理の家族。
誕生日を迎え、7月に41歳になりました。
そして8月も半ばを過ぎたころ
私どもの手元から離れ、生みの母のもとへ療養に行きました。

やっとお母さんと会えて、いかに人生を過ごすかという時に
まだ会えてから、2週間しか経ってないのに
もう目も開かなくなってしまい(脳腫瘍が大きくなり、眼球を圧迫しているらしい)、意識も混濁?
つらい闘病生活になっています。
もっと早く母親と会えたら?
せめて、10日早かったら?
いろいろな思いがありますが、
とにかくお母さんの手元に行けたのだから良かったのでしょう。
せめて、良い思い出が沢山できて良かったねと思うしかありません。

複雑な心境の秋の始まりです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。