SSブログ

3回目予防接種&猫の日

先日、3回目
コロナの予防接種をしてきました。

1回目、2回目は集団接種場だったのと
自ら選んでモデルナワクチンをしました。

1回目は何の副反応もなく まったく何でもありませんでした。

2回目は次の日に倦怠感がありました。熱はありません。一日静かにしていました、一日で治りました。

3回目は交差接種でファイザーワクチンを選びました。

ファイザーワクチンはその日の夜から次の日の夕方まで
腕が痛くて腫れました。
手の甲まで痛くて
料理をしようとお皿を持つと痛くて持てません。
フライパンも、左手では持てませんでした。

副反応は人それぞれです。
その人に合ったワクチンがベストではないでしょうか?

3日経ち、腫れていた手も治り、痛みもありません、今日は快調です。
少し安心しました。

ところで、今日は猫の日 
にゃんにゃんにゃんで、何か楽しくなりそうです。
でもコロナ禍、集まったりイベントもできません。
オリンピックも終わってしまい、ちょっと寂しいなと、思っていたので
猫の日はちょっとウキウキします。

何か猫グッズ
を見に行こうと思い、近くのお店に行きました。
ちょっと目についた 猫模様の靴下と部屋着買ってしまいました。

年甲斐もなく猫模様!!
気分だけでもちょっとウキウキになりましょう。
そんな感じです。さくら猫ちびちゃん.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。