SSブログ

2022始動

激動の2021年も過ぎて、2022年になりました。
いかがお過ごしですか
我が家では去年大輪の花を失くしているので、喪中でお正月はありませんでした。

お正月は無くとも新しい年はやってきます。
年明けは静かに過ごしました。
松飾も無く、年賀状も無く、おせちもありません、おもちも無しです。
元旦には渋沢栄一で知られたかの有名な埼玉名物ほうとう(煮込みうどんのようなもの)をいただきました。

初詣は行っていません。
でも、この年初めの過ごし方は実に、楽です。
年末の買い物にも行かなくて済むし、
おせちを作らなくてよいし、
年賀の心配も無くて
実に良き時間を過ごすことができました。

そして、迎えた2022年がよき年でありますように、
皆様にとっても良き一年でありますように静かにお祈りいたします朝日に光る富士山頂.jpg。朝日に光る富士山頂
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。