SSブログ

秋のひととき

秋の気配がして、とうとうすっかり秋になってしました。
DSC_1322 (002).JPG
秋のある日に かねてからの計画に合った、近くの低山に行ってきました。
ほんの初心者なので、身体ならしにちょうどよい低山を友人が選んでくれて、出かけました。
秋の気配が沢山あり、心地よい一日を過ごしてきました。
IMG_1520 (003).jpg
1-2年股関節の調子が悪く、コロナ禍ということもあり、あまり出かけてはいませんでしたが、調子もだいぶ良くなり、思い切って出かけてみました。
心も体もすっきりということでしょうか。
まあ、ハイキング程度ではありますが、険しさもあり、なかなか侮れない道中でした。
山頂では関東平野を一望!出来、低山ながらも なかなかのものです。
お腹も心もいっぱいになって、下山、満足のいく山デビューでした。
コロナ禍で、山の登山動画をたくさん見ていたのですが、やはり本当に行くのは良いものです。
無理のない程度に少しづつですかね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。