SSブログ

天国から地獄?

鉄博.jpegとても素敵なてっぱくナイトなんぞを見てきて、
しかも級友たちと久しぶりに会えて 会話も弾み人生しみじみと 味わっていた幸せな日々から急に
一転、裏腹の何かがいっぺんに 降りかかってきました。
大殺界って?こうゆうこと?
暗転の何かは 今はまだ継続中なので ここでは言えませんが 時期が来たら話せると思います。
とにかく危機的出来事が次々と襲い掛かってきた感じで
私はどうしたらいいの??
矢でも鉄砲でももってこい!って開き直って頑張るしかない状態です。
少しでも癒しを求めて、おいしいものと、おいしいお酒少々で乗り越えます。
みけ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。