SSブログ

老化?

小豆島白いポスト.jpg小豆島白いポスト

しばらくぶりに勉強をしました。
試験があったのです。

ところが以前のようには頭に入らず、アウトでした。
かつてはスポンジのように 吸い込まれるように頭に入りましたが、
今は消しゴムのように固くなり、入るどころか、ぽろぽろとカスになってこぼれてなくなるというパターンです。
情けない!自分で嫌になります。老化ですね。
そんなこんなで 試験は失敗に終わり、ちょっとした夢は崩れました。
60の手習いですが また来年?意味があるのか?って自問自答です。

まあ、気分転換しかありません。
また頑張れる気はしませんが、
違うことで 頑張っていこう!!そんな気分です。

ものは考えようです、
ノー天気な自分に万歳としか言いようがありません。
良かった、お気楽で。小豆島ギリシャ風車.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。