SSブログ

2019-04-07

桜2019川沿い.jpg桜2019-4月.jpg高崎観音.JPG
春になりました。

観音様は別の日なのですが あまりにも神々しいので付けてしまいました。
桜が満開で すがすがしい4月になりました。
春は花粉症もあり、いろいろ嫌な思い出も有りで、好きではありませんでしたが、
今年の桜を見ていると何か忘れさせてくれるようで
すがすがしい気持ちになれました。

この川の桜並木の隣には 墓地があり私の息子も眠っています。
やっと桜と向き合うことができました。
今年も咲いたね、きれいだねと、つぶやき、心にも刻んできました。

日々の生活におわれてしまい、なかなか心の余裕がありませんが
少しは心の洗濯をして過ごしていけたらと、思いました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。