SSブログ

2019癒し&厄払い

ノーザンファーム.jpg

今年の夏から続いた なんだかわからないスランプがやっと 開ける日が来ました。
明けない夜はない!
そんな言葉通りの まさに本物です。

夏から次々起こる難解な事件や手続き、書類やら対応で あちこち飛び回り、煩雑極めました。
おまけに 仕事仲間の方の家族が入院手術で2-3か月ほど休みで、忙しさがピークでした。
毎日が千日のごとく どうかしちゃうレベルでしたが これも何とか乗り切り、
やっと安堵の毎日に成りました。

そんななか。かねてから(忙しくなる前から)予約していた旅に行きました。
もう行くことはできない、それどころじゃない、と思っていたので、うれしさは百倍!
万歳三唱です。

しかも 50年近く付き合っている親友とです。
行く事を決めるまでには ちょっとした事件もありましたが
天候にも恵まれ、寒さも程よく、心の洗濯をしました。

ツアーですがのんびりゆっくりできる旅で豪華食事やホテルなどで
本当に癒されて寿命が延びた気分です。
でも、地獄にも行ってきました。登別の地獄谷です。
沸き立つ湯煙はもうもうとして、この世の地獄でした。
一番奥まで行ってきて、心が洗われて来ました。

どんなに暗い夜でも 開けない夜はない!信じて毎日を乗り切りましょう。登別地獄谷.jpg登別地獄谷2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。